お客様本位の業務運営方針
1.当社業務がお客さまに満足いただけているか改善点がないかを振り返るため、
お客さまの声の収集を積極的に行います
2.当社は契約手続きに際しお客さまから情報・要望を伺い、
最適なプランをご提案します
3.当社は、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、
お客さまの求める補償内容を提案します
本方針の定着を図るための成果指標(KPI)
NPS率 現在 9.1P⇒ 9.3P
ペーパーレス手続率 現在90.0%⇒ 100%
ペーパーレス手続きとは、
お客さまの意向に沿った契約内容で速やかな手続きを完了できる手続きになります。
また、お手続き中は動画などを使って説明し、その場でお客様のニーズにあった補償内容を設計することもできます。